ご依頼の流れ

まずは、お電話かメールフォームからお問い合わせください。
お電話の場合、平日の午前9時30分から午後5時30分まで受け付けており、メールフォームであればいつでもお気軽にお問い合わせいただけます。なお、すぐにご相談されたい場合はお電話ください。
メールフォームからはご相談を受けておりませんので、ご了承ください。

ご予約された日時にご来所いただき、弁護士に直接ご相談ください。
その際には、不明点も遠慮せずにご質問ください。
ご依頼内容に応じたご説明やアドバイスをいたします。
関係書類など、相談に役立つ資料をご持参いただけると幸いです。


弁護士費用のお見積もりを算出いたします。
弁護士費用について、ご理解、ご納得いただけましたら、正式に契約となります。ご質問やご要望があれば、ぜひお話ください。なお、依頼内容に応じて必要書類や実費などをお預かりする場合があります。

新晴法律事務所では、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、より良い解決に向けて努力を重ねます。
必要な打ち合わせを随時行い、事件処理の進捗に応じた報告も適宜行ってまいります。

皆様のご依頼が、示談や和解、判決によって解決すれば終了です。お預かりした書類などは返却します。
なお、弁護士は守秘義務を負っており、皆様の個人情報やご依頼内容を適切に管理しておりますのでご安心ください。